七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫sの成長を見守る

お盆明けからも連日多くの母子が遊びに来てくれる



関わっている私も
お子さん達の成長を見れて
本当に嬉しく思っている



このまま元気ですくすく育って
お友だちと仲良くできる子供になりますように



さて今日は娘一家が来訪


義理の息子は嫁(娘)と子供たちを送迎
夕食を食べてから自宅へ帰り
娘と子供たちは三泊して帰宅する


千葉北から割と早い到着で
唐揚げを揚げたてで食べてもらえて良かった


3㌔ぐらい揚げたかもしれない
結構な量を揚げまくった!!



米油なのでからっと揚って
部屋の匂いが少ない


皆にたらふく食べてもらって良かった(*^_^*)


大忙しの夕食により
今日の写真はなし



すっごく美味しいという感想だったけど
揚げるのに忙しくて
次から次へと揚げてたので今日の写真は割愛...残念!


七分搗きミルキークイーン
御味御汁/ キャベツ 油揚げ えのき茸 自家製手造り味噌 薬膳だし
唐揚げ/ にんにく醤油 生姜 自家製手造濁り酒 醤油麹 
 胡瓜  もやしのナムル 胡瓜のQちゃん漬け
 デザートはおっぱいアイス   
 コーヒー


娘一家全員元気な顔を見てほっとしている



明日は主人が孫sとAMはお留守番で孤軍奮闘
娘は出勤
私はAM外せない行事の催行が待っている


気合い入れてがんばろ


最後までお読みくださりありがとうございます(*^_^*)


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する