七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

地元では産業まつり 友人マダムとトーーク

今日も気温が高くとても11月とは思えない陽気
産業祭りを横目にチャリで疾走


急遽会うことになった友人マダムと3年ぶりの再会!だ


お元気そうに見えたが
ご主人のコロナ罹患がご自身にもうつり
数ヶ月経っても倦怠感が消えず
後遺症を感じられる日々だという


智慧と知識のカタマリのマダム
筋が通った意見に自分の未熟さを感じるばかり
...とはいえ
これが私なので(*^_^*)
自分はこれで完璧にOK!


早速主人が育ててるKIWIをお裾分けでお土産にプレゼント
なんとなんと生協で注文された蜜柑とぜんざいを持ってきてくださった
こういう気の利いたところが団塊の世代の方だと思う
私も受け継いでいますのでご安心を!



明日は憲法九条の会のお話会があるので
ご無理で無ければ参加してみてとお誘いが..


数日前、別の友人からもお誘いがあった むむむ


一度足を運んでみるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する