七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

カモミールティと苺のタルトでAfternoonTea

娘はいつものように一泊してから


父が育てた野菜を収穫


昼食にお待ちかねの採れたて筍の土佐煮を食して


待ちに待ったいつものパティシエの作品をいただく


私も至福のひととき


とにかく美味しくて
苺のタルトに


..感動


こちらは紅茶とカフェオレ


中には生クリームとマカダミアナッツ


カフェオレムース


甘すぎずしかも舌の記憶に残る風味と香り


...美味しい~~

畑のカモミールティ

主人は定例会出席の為
既に食べてお出掛け中


私たちはゆっくりカモミールティと美味しいスイーツで
AfternoonTea

至福のひととき!


ありがとう
ご馳走様でした(*^_^*)


色々話して一息ついて


駅まで娘をお見送り


次回は今月末に帰って来るが
GWということもあり何日かは泊まる


仕事も友人と行く旅行も
休みの日の習い事や山歩きなど


充実している模様


しかも地道に色々勉強しているのがすごい


身体に気を付けて


休む時はシッカリ休んでもらいたい


「また月末ね!」「うん、待ってるね」



改札で別れて
静かな家に帰宅


無我夢中の子育て時代は


長いようで短かったのかもね



...なんとなく黄昏れた

×

非ログインユーザーとして返信する