七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

春分の日 天赦日と一粒万倍日

ご訪問ありがとうございます


8時までに家事を終わらせて
バランスボールに座って松坂君の始球式を観た


日本人のスーパースターが集結して
各国の最高の選手達とのプレーが観れるなんて!
夢の饗宴ですな
しかも自宅に居ながら無料で..!


今日は我慢の試合だったが
一粒万倍日で天赦日という最高の日に勝ち抜けた
監督も選手も「持ってる」のだと思う


明日は仕事、決勝戦は録画
帰宅してから観るつもり



選抜は千葉代表の専松が登場する
高架橋から右に見える専松練習グラウンドが
今日の野球部紹介映像に映ってた
応援してるよ!


弱小野球部マネ経験者の自分は、春のこの時期落ち着かない


今日は野球と大相撲でTVの前に釘付け
外を一歩も歩いていない (笑
すごいわ


夕食は北海道ホッケの開き 大根おろし
じゃが芋のガレット/ じゃが芋 玉葱 にんにく 溶けるチーズ
菜の花の酢味噌和え
雑穀米
御味御汁/ キャベツ えのき茸 やくぜんだし 自家製手造り味噌 三陸生わかめ
お白湯

こんがり美味しく焼けました


頂きます!

今日も美味しく完食!
命を頂きました
ありがとうございます


明日の行事も頑張れそう



最後までお読みくださりありがとうございます



明日が貴方様にとって最高の一日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する