七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

娘を見送る気持ち

今日の当地は雨のち曇り


月曜からまたいつもの仕事に戻る彼女を
昼食後、
駅まで見送る



朝には雨が上がりお昼は曇り空


一緒に駅へ向かう
(主人は協会の展示関連で朝から外出)


いつものように父親が育てたお野菜を詰めて
自家製手造り味噌や食品、
細々した日用品などなど


帰宅時は毎回リュックがパンパン



二日続けて夕食はリクエストに応え、
出来るだけ美味しく食べれるように
熱いものは熱いうちに!
のお料理を心がけた


仕事やプライベート、様々
色々な思いがあると思うけれど


父親が丹精込めたお野菜を
母親が料理したご飯を食べて


自分のベッドでゆっくり寝たら


元氣が湧かない訳がない^^



母親としては娘の心身共に元氣&健康を願うだけ!
空の巣症候群的なモノは氣力で消す!!という努力を重ねている
(実際はずっと以前から無意識レベルで準備はしていた...と思っている)



もう充分大人です
対等の関係


この二泊三日、色々話してくれて帰還日を確約


改札で手を振る彼女に
「見守ってるからね!!」とテレパシーを送った^^


主人は帰宅したら寂しく感じると思う
男親ですからね...



**先月撮影した公園の薔薇たち**


最後までお読みくださりありがとうございます


今日が貴方様にとって良い一日になりますように..!

×

非ログインユーザーとして返信する