七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

行事は和やかな雰囲気で終了 夕食は麻辣坦々麺

先日よりはまだ過ごしやすいようなご当地


雨は降らず、持ちこたえた曇り空


ご縁があって母子支援の仕事に就いている

お陰様で今日の一大行事は無事終了


パパ達もママ達も

みんな初々しくて爽やかで..


とってもすがすがしい方々ばかり


接しているこちらが学ぶことばかり


若いって素晴らしい
邪念が....無いから?
素直だからかな



おじさんもおばさんも


おじいさんもおばあさんも


誰もがみんな素直だったんだよねぇ
○十年前は(^_^;)




そんなわけで今日は頂き物の麻辣坦々ソースを早速活用させていただきました!
麻辣坦々麺

麺は冷凍讃岐うどんで!

殆ど麺が見えない
お肉とお野菜の大盛りです~


甘党美人も焼いて添えました


具材は
 イエロートマト
 ミニトマト
 中玉トマト
 細切り胡瓜
 茹で卵
 長葱
 お肉
 黒胡椒をかけて痺れにピリ辛を少し追加



お陰様で美味しく完食!


ご馳走様でしたm(_ _)m


菜園仲間のMr.Xさん、ありがとう


そして今日は娘が帰還


お土産は日本橋うさぎやさんのどら焼き


本当に美味しいどら焼き♡


○年前、日本橋で勤めていた職場の先輩からのお土産で頂いたきりだった


今日はそれ以来


老舗の味は健在


ありがとう!我が娘

最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する