七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

母子支援のお仕事は残すところ3週間を切った...夕食はパスタ

今日も暑かった~


立秋を過ぎたとはいえ
まだまだ暑さが続く!


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!


今日は某所へ報告書提出の日
やれやれ今回で任務終了だ!?


今回で最後かと思っていたが
あと1回、今月分のは足を運ばなければならないみたい
嗚呼...


プレッシャーは続くんだなぁ
はぁ..



まぁ、萎えてばかりも居られない


明日は娘が帰宅するので
気分転換に献立でも考えよう


というわけで
夕食は買い物に行かずに家にあるものでナポリタン


野菜の量が大量過ぎて
山盛りになった(>_<)

ナポリタン


御味御汁/ 煮干し 自家製手造り味噌 えのき茸 キャベツ
冷や奴 茗荷
胡瓜/ マヨネーズ
ヱビス



3連勤お疲れ様!


ビールで弥栄!!



明日はまた心身のリセットの日
早めに就寝します~お休みなさいです


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m
明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する