七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

選手の皆さんお疲れ様!!夕食はびんちょう鮪のお刺身

力が入っても寡黙な応援をし続けた(?)今日の女子駅伝


選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!
10時過ぎから日差しが強くなってきてキツかったと思う
加えてあの坂...上って下って辛いと思う


親御さんもたくさん応援に来られてて
応援しながら一眼レフで我が娘を激写してたお母さんや
折りたたみ自転車で激走する監督?コーチ?
涙を拭う選手と励まし合う仲間..


また来年も応援します!!



白バイの先導も女性






来月は全国大会へ!!


夕食はいつも通り
豊作の甘とう美人


簡単で大好き

沖縄のもずく
お酢はキサイチ

冷や奴
自家製青唐辛子の醤油漬けをかけて

生びんちょう鮪
小柄だけど鮪に変わりは無いので美味しく頂きます

採れたてニラと生協の卵でニラ玉

紫玉葱はらっきょうを漬け終わったお酢に漬けた
らっきょうと玉葱は
仲間なので違和感ナシ


サラダは紫玉葱スライス
 大枸杞の実
 キャベツ
 人参
 生ピーマン
 金胡麻
 ドレッシング

御味御汁は煮干し出汁 薬膳だし キャベツ 人参 大根 じゃが芋 自家製手造り味噌


今日も美味しく完食!!
大地と海の恵みに感謝


食材全てに関わった人、ものに感謝です


ご馳走様でしたm(_ _)m


夕食を食べながらアジア大会を観戦
こんな贅沢していいのかなって思った


張本君の足が心配..
なんともないと良いのだけれど



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する