七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

思うこと..  夕食は唐揚げ

朝6時の朝は冬の到来を思わせるような
肌寒さだった


秋が来た!!



主人は授賞式と懇親会に参加なので
午前中から外出


いそいそいつもの㊙スポットで


太陽光のエネルギーチャージ!!



赤トンボもシジミチョウも紋黄蝶も


風に飛ばされながらも
自力で方向転換してたりと
観察していてあの小さな身体のエネルギーに感心するばかり


そして観察は楽しいな



一人時間を満喫できるので


その後この3年近くご無沙汰していた方々にご挨拶タイム


しばらくご無沙汰していたスピ友?他県に住む
開運のお勉強友達と2時間弱電話で近況報告と情報交換


その後は隣町の友人と1時間ほど
公園で頂き物のお裾分けをして近況報告と情報交換


それぞれの友人は
 障害を持つお子さん
 ご主人の介護 と、
今生において伴走し続けなければならない家族が居る


自分の時間が取りづらいのに
その家族の為に
..学び続けている



微力ではあるが
良き情報は伝えたい


これからも




夕食は肩揚げ
玄米塩麹少々とお醤油、生姜、自家製濁り酒の下味付け


薄切り玉葱も揚げてみた

サラダ
いつものようにキャベツ、人参、大枸杞の実、金胡麻、紫玉葱スライス、ゆで卵


大学芋

豊作の甘とう美人

御味御汁は新潟県松之山の一株なめことお豆腐 今日は麦味噌 薬膳だし 小葱

今日も美味しく完食!!
美味しかったです!
ご馳走様でした


食材全てに関わった人、ものに感謝です
畑の恵み、ありがとう!




最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する