七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

帰宅が19時を過ぎて 夕食は王将で

今日は9時に家を出て10時待ち合わせの駅へ


来月は楽しい企画を考えていて
尊敬してる友人に協力のお願いをした


12時前までMTGと言う名のおしゃべりに盛り上がって
来月の大まかな企画を決めて別れた


その後はライフワークの講演会へ出席


いつも素敵なマダムと一緒に参加できてとても嬉しい
今日は年内ラストということで
張り切って参加した


盛り上がった講演会だった
たまたま Hong Kongerの女子がいて
席が近くで何かとお話が出来た
東洋人同士の親近感を感じたのだった


一期一会の思い出になった



講演会終了後
色んな人とLINEのやりとりをしていて
二駅で下車をうっかり忘れて東京駅まで乗ってしまった


従って帰宅が大幅に遅れて
結局今日は主人と王将へ


写真撮り忘れ...



主人は忘れられない中華蕎麦と餃子6個
私は揚げそばと餃子6個



もっと餃子を食べたくなった..
明日の夕食は餃子でもいいな


数年前の夕陽


燃えるような夕日

炎のゆらめきのよう



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が良い一日になりますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する