七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

梅だより おやつはタネのクリームパン

もろもろの用事を済ませて
いつもの公園へ


今日はいつもより気温が少々高く
池の水は凍っていない


公園内を散歩する方々がいる
今日は気持ちいいですよね

濃いピンクと花弁の黄色が青空に映える


蕾がぷっくりして可愛い

なんとか12時までには自分の中でノルマを終わらせた


真面目に主婦すると自分の時間は意外に少ない
家事に専念していると
自分の目標を達成出来ないと常々実感する


考えないとマズい
流されてはいけないっ


..と頭の片隅では焦っているが
主人がおみやげでタネのパンを購入してきてくれたので



おやつはタネのクリームパンと
クロワッサン(写真撮り忘れ..)で一休み

味わい深いパン生地
素朴であったかい


大好き

やっぱり手作りっていいな☆

×

非ログインユーザーとして返信する