七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆の思いが一命を取り留める

親族が集まって
思い思いに母に言葉をかけて
手をマッサージしたり
手を握ったり....


コロナが5類になったとは言え
まだまだ病院の面会には時間制限や
細かな規則がある中


集った皆の気持ちが通じたのか


ギリギリのラインで一命を取り留めて
悪いながらも安定している様子


様々な準備の時間が出来たと弟


色々細かなことや
今後の見通しなど
福祉の仕事歴が長いので
弟は頼りになる


取りあえず、いったん落ち着くことができた


時間をもらえたとはこの事


お昼はみんなで手打ち蕎麦屋さんへ


凄い量の盛りと聞いてたお蕎麦やさんへ


私はあったかい山菜蕎麦

苺はデザートに
越後姫という品種だそうで
とっても甘くて香りが濃厚

自宅に帰って自分の布団で寝れるのが
ホントに心地良い


怒濤の一日だった
義妹に感謝(*^_^*)



とりとめもない内容ですが
最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する