七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

主人が初入選 田所商店へGo

ご訪問ありがとうございます


今朝は少々パラついたが
日中は概ね快晴


穏やかな一日だった


そんな帰宅時、主人から
「(例の絵画)コンテストで初入選だったよ」の吉報


即先生に℡したら
とても喜んでくれたそうだ
よかった


2022年最後を飾るにふさわしい我が家の吉報
これが来年以降を象徴する出来事になると良いなと思う


海外からも公募可能なコンテストのようで
一次審査は写真審査から始まった
スマホを買い換えて画素数は良好
作品は目利きの娘から「これいいよ」とお墨付きだった笑


狭き門のコンテスト
厳しい審査をくぐり抜けた


おめでとうございます。
とのことで
今日は打ち上げ?で田所商店へ
明日がホントの打ち上げで陶板で焼くお肉に決定



主人はお肉3枚入ってる期間限定山形の味噌拉麺
玉こんにゃくが入ってた!

私は江戸前味噌のお肉&長葱味噌拉麺
海苔が一枚立ってる
お酢を大量にかけていただきます

10分くらいで完食


今日も麺は堅さがちょうど良かった もちもちの一歩手前
おかわりしたかったけどここは我慢..!
腹八分目を貫こう
でもいつかおかわりしたい


ここのもやしは髭が取り除いてあると思う
気配りに感心している



色々あったけど
目の前の仕事を一つずつこなしていこう
必ずやり遂げられる!
達成できると自分を信じよう




最後までお読みくださりありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する