七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

充実の日曜日 夕食は和食で

今日はお休みで朝からウオーキング
干し野菜作り
自己研鑽の講座受講
大相撲千秋楽観戦
夕食作り
などで80点位の良い感じの休日


8時前から主人はランチ持参で作品の受け取り外出だったので
帰宅する2時までは一人時間&マイペースの生活リズム
これ、自分には必要です



で、
大相撲千秋楽、北勝富士関に勝たせてやりたいという舞ちゃんのコメントに同感


勝負の世界は厳しい、、


豊昇龍
おめでとう!!


 


お中元で稚内からとれたての帆立が届いたので
早速夕食に頂きました!

七分搗きミルキークイーン 長芋とオクラのとろろかけ
南瓜(えむでん)の甘煮
しし唐焼き
プチトマト盛り合わせ
干し胡瓜のキムチ風淺漬け
豚肉とキャベツ、ニラ、玉葱の源タレ炒め
帆立
麦茶

お陰様で美味しく完食!!


ご馳走様でした☆

大地と海の恵みをありがとうございますm(_ _)m


美味しく頂けて感謝です
ご馳走様でしたm(_ _)m



明日も頑張れそうだったら9時前にウオーキングに出掛けるつもり
とにかく9時前の太陽がキーポイント



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する