七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

いよいよラスト 夕食は外食で

ご訪問ありがとうございます


いよいよラスト当日
16時を以て閉所


がしかし17時近くまでママがいたりと
何だかんだで忙しかった母子支援の場だった


今朝の空
2023年8月31日の青空

途中、彩雲が見えたのでパチリ
肉眼ではしっかり見えたのですが
写真だと虹のような色が出ません...残念


通勤はバス停から15分ほど歩くのだが
右手にはのどかな田んぼが広がる
もう少しで稲狩りシーズン
黄金色に光るこちらの田んぼ
実りの光景を3回見れた

今日はブルームーンでスーパームーン
いつもの満月よりも23%位大きく見えるそうだという話をしながら
主人と和食のお店へ


私はお刺身と鰺フライを注文


うっかり写真を撮り忘れて食べちゃいまして..

お刺身のコハダが美味しかったし
全部新鮮で美味しかった~

鰺フライは身が厚くて
フワフワだった
付け合わせのひじきと林檎、人参は意外な取り合わせ
パプリカ、茄子の揚げたのも美味

枝豆、海老、小柱のグラタン

あさりの御味御汁
ご飯に牛蒡の味噌漬け..


美味しく頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m


たくさんのママ達から
思いがけないたくさんの餞別を頂いた
寄せ書きも
カードも
お手紙も


ママ達
今まで本当にありがとう




最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する