七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

完全撤去..夕食はユッケジャンクッパ

..完全撤去で母子支援の場、施設の仕事は終了した!!


2023.9.5火曜日
今日で最後の出勤だった母子支援の場


2025年春、装いも新たなこの場に
ご縁があるのか
無いのかは...
神のみぞ知る


皆と別れてから見上げたこの施設の駐車場で
撮影したこの日この時間の空


千日紅が元気に咲いている
見納めになるのかな..


そうだっ!!
一年後、同じ場所に
千日紅が咲いているかを見に来て撮影しよう!!


残務処理の後、
色々な思いを整理したくて
徒歩で帰宅した約一時間


あんなこと
こんなこと
色々あったなぁ
浮かんでくるママやパパ、親子の笑顔
振り返るとぐっとくる
涙でそうになる 苦笑


話しやすいパパやママ達だったなぁ


と言うか、私に合わせてくれた方々だったのかもしれないナ
何れにしても皆良いお人柄の方々ばかりだった
素晴らしい経験を本当にありがとう


....



汗びっしょりで帰宅後、シャワー浴びて洗濯して
気分を切り替えて


仕事を生活の中心において
ご無沙汰していた友人たちとのランチや講演の参加の為
スケジュールを調整(*^_^*)しまくった


連休中には娘の孝行旅行があるので
9月は遊びの日程が多くて楽しめる!


そんなわけで今日の夕食は
常総生協のユッケジャンクッパ
ご飯が多かった~

南瓜の甘煮(家庭菜園の収穫野菜)

ユッケジャンククッパ

茄子とピーマンの甘味噌炒め  頂いた金胡麻をパラパラ


青森県産 おおすず豆で仕上がり

家庭菜園の収穫野菜、オクラを乗せまくった卵焼き
にんにく卵黄を作る際出た白身を入れたので
湯葉のような色に

家庭菜園の収穫野菜、胡瓜2本
乱切り後、梅干しのお汁で味付け
梅干しも少々


今日も美味しく完食!!


美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _)m


全ての食材に関わった人、ものに感謝です
ありがとうございます


さぁ明日は早い時間に県立公園で散歩が目標!


お読みくださりありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する