七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後のお仕事を完了&同僚とランチでお疲れ様!!

ご訪問ありがとうございます


今朝バス待ちの8時半が最悪の雨風だった
その後夕方にかけて雨風の強弱はありつつも
現在は小康状態


朝方までは雨の予報


大雨の被害情報をTVで観ていた姉から
心配して℡があった
心配してくれてありがとう!


今日は本当に本当の最後の〆仕事だった


そんな日に台風で大雨


フィナーレを飾った日は快晴


これって何の示唆なんだろう


“禍転じて福となす”のか
“雨降って地固まる”なのか



もはや1年半後の結果で
その気象の象意が明らかになる!



吉と出るか凶と出るか
お楽しみといったところ



仕事終わりに待ち合わせた同僚とイタリアンレストランで
ランチ
たらことハマグリのパスタ、大葉と海苔を乗せた一皿をチョイス


メインデッシュは金目鯛だったがサラダを含め
デザートのコース
お食事に精一杯で写真を撮り忘れた..!


ご馳走様でした

同僚と別れ、帰宅


延々とにんにく卵黄の成形作業...
18時過ぎに主人が帰還



時間が押してきたので
夕食は



作り置きの
冬瓜と鶏肉のスープに秋田稲庭うどんでフォーみたいな一品
ちりめんじゃこ入り紫蘇おにぎり
冷や奴
無花果とバナナ
麦茶

大枸杞の実と黒胡椒追加


お陰様で美味しく完食!!


ご馳走様でしたm(_ _)m
食材全てに関わった人、ものに感謝です
ありがとうございます


明日は晴れた早めの時間に公園の散歩して
午後はイオンのノジマへスマホの電池交換に行く予定


いろんなことから解放されて
しばらくは
何気ない日常をのどかに過ごして充電しよう



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する