七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

人との関わりは..夕食は味噌拉麺

ご訪問ありがとうございます


今日午前中は散策を兼ねてお子さん連れのママと会う


会う度に笑顔が増えて
ほっとしている


屈託無く笑える日が一日も早く来ることを願って止まない


バタークリームみたいな色
美味しそう

サーモンピンクっぽくて癒やされる


午後は伊藤ちひろさんの講演会を拝聴

世界の現状を聞けた
フェイクニュースやパレスチナのことetc.
友人が講演会でMCやっててびっくりした
半分寝てて
ガクッとなって恥ずかしかった~


帰宅後
またまた主人が16時のお早い帰宅 


地元の文化祭の出品にお忙し
お疲れ様ということで
夕食は田所製麺へ


いつも通り私は甘口の江戸前味噌で長葱拉麺


お酢を大量にかけてさっぱりこってりに味変


麺の茹で具合がホント丁度良かった


お陰様で美味しく完食!!
ご馳走様でした


お店の看板が味噌限定なのに
お席が満員
お味噌味が好きな人が集まってるんだね


いつも丁度良い状態で提供してくれる
ありがとうございます!


今日でCS優勝チームは阪神タイガース
ぶっちぎりだった
昨日もだけど工藤の解説が良かった


優勝おめでとう!!



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する