七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

久々の講演会 夕食は王将

SoraCityを見上げながら会場へ
講演会はいつも明るくて笑いが絶えない
感じが良い友人マダムと会えてすごく嬉しい日でもあった


お互い孫がいる
私は彼女より年下で
私の方が先に祖母になった
そのときすごく優しい言葉をかけてくれて
心からの祝福の笑顔だった


私自身は何も変わらないけど
とても喜んでくれた


なんて曇りが無い心の持ち主なんだろう!と
私の中で何かが繋がった
それ以来尊敬しているマダムだ

帰宅が遅くなったので主人と待ち合わせて
最寄り駅の王将で夕食 画像は無し
主人はラーメンセット
私は回鍋肉のセット


あっという間に完食
ご馳走様でしたm(_ _)m
おいしかったです
また来ます!!


今日の講演を終えて何故かグッタリ感がスゴい
早めの就寝で明日に備えたい


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する