七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

夕食はおひとり様 カルビクッパで

今日は朝から寒かった~
午前中は昨日出掛けて出来なかったもろもろを済ませ
午後は足裏マッサージに参加


昨日とは趣の違うぶっ飛んだOBB講師先生
御年80であるが、、、
前歯上下8本ほど無い


まともな実技説明?は最初の15分くらい
家族の話題とかTVのこと
ほぼ無駄話で終わった
規定は2時間なんだけど...


前回前々回は普通に足裏マッサージの講座だった
若干話が逸れて戻るのに時間はかかったが


加齢によるものなのか
彼女の講座なんだから好きなようにやるのが当然なのか


時間もお金も払っているのに
他の方々はなんとも思ってないのだろうか
いや
思ってないだろうお友だちなんだから


なんと言ってもその講師先生と皆似たり寄ったりの年齢
私は最近参加した若輩ものである
じゃ、じゃくはいですよ60越えて


OBBの圧はなかなかキツいのだ


ちゃんと足裏マッサージをしたくて参加してるのに..
次回どうしようかと迷うところ
他には無いこの講座だから



主人は今日千葉県展の表彰式や親睦会参加の為
夕食は不要


お一人様の夕食だ!!

常総生協のカルビクッパ
辛くて美味しい

家庭菜園の収穫野菜サラダ
 フェンネル レタス 茹で卵 カリフラワー ブロッコリー サラダ水菜 人参
 大枸杞の実 ミックスナッツ レモン果汁 オリーブオイル お塩

帆立♡♡

常総生協の稲荷寿司の皮でおいなりさん

お陰様で美味しく完食!!
ご馳走様でしたm(_ _)m


やっぱりお野菜はいいなぁ
美味しい


大地の恵みに感謝です
ありがとうございます


たまには一人もいいもんだ わーい♬
と思っていたら即連絡が来た


後40分後には帰宅という
うう
もっと自分の時間が欲しい



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する