七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

高気圧におおわれて

今日は早くから外出

娘と待ち合わせて大國魂神社へ参拝後

育休中のパパと娘、孫s達を訪問します 


大量の荷物なので晴れてよかった!

駅まで自転車で行けた


主人は会期中につき

何かと必要人員として駆り出されているので

昼食持参で早々と外出 


私は一人住まいの娘のところで一泊して

月曜日、

娘は出勤

私は明日も孫s宅へ行く



主人とは明日合流


明日は男児孫の入学式なので

連れて行けない赤ちゃんの子守を私と一緒にみる


左の荷物は家庭菜園の収穫野菜

キャベツ レタス 等採れたて野菜を一部入れ 

残りは明日主人が持参



右は明日の衣類以外に調味料だの

餌に拘って育てている平飼い卵だの

精がつくように秋川牧園の参鶏湯だの

出来立てベーコンを1/2本入れてある


2つで10㌔近くあるんかじゃないか?


殆どが食材(^_^;)


頼まれていた無添加の化粧水などもあり

重たいハズ


何はともあれ遅延なく

待ち合わせの時刻に到着できそう

×

非ログインユーザーとして返信する