七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

再び二人暮らしの生活に

ご訪問ありがとうございます


連日とにかく暑いですね!
寒いよりもマシと思いながら生活しています


数日帰省していた子が帰り、再び夫婦二人の生活に



改札まで見送り、身体に気を付けてねと声掛け


父親が育てた大量の野菜をぎっしりL'espoirのバッグに詰めて


新天地となった先へ元気に帰って行った 


隣県なのでちょいちょい帰省



一人暮らしの自立は、親として寂しい気持ちはある


でもそれを上回るのが本人の気持ちを尊重すること


子供はいつか自立する
いや、してもらわなければとも思うし


親は誰もが葛藤を乗り越えてその時を迎え、心は心は落ち着いて行くものだ


願うことは健康と、人生の伴侶に出逢ってほしいこと





私たち二人の子供に産まれて来てくれて本当にありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する