七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

感激!16強!!

ご訪問ありがとうございます


快挙!日本予選第一位通過
いや~すごい!
何回ゴールシーンを見ても飽きない笑
無限に観れる笑


今回の日本代表は
見たことのない世界を見せてくれるに違いない!
歴史が変わるんじゃないか?と期待している


今朝はアラームに気づかず寝過ごしてしまい
ライブで見れず....不覚


それでも朗報!まぐれでは無いことを証明した試合
お陰で今日は朝から快調な日だった
ありがとう日本代表!


今日は鯖の味噌煮

麦入りご飯
御味御汁/ 蕪 えのき茸 やくぜんだし 自家製味噌
小松菜のお浸し鰹節のせ
鯖の味噌煮 生姜たっぷり 赤味噌 自家製味噌
じゃが芋のガレット/ じゃが芋(アンデス) 溶けるチーズ にんにく 玉葱 オリーブオイル
サラダ/ カリフラワー セロリ マヨネーズ
蜜柑
おやつはお煎餅
お白湯


お陰様で今日も完食!
美味しく頂けたことに感謝です


仕事は今日も行事が大賑わいだった


企画する行事が多くの方に支持されていると感じる


数字に如実に表れているので
疑いようが無いと思う


が、油断は禁物


このまま着実に、質の良い内容で
伸びて行けるのではないかと思う


明日も笑顔を見せてもらえるように心がけたい




最後までお読みくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する