七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

311とwbc

今日は退勤後、歯医者へ直行


奥歯の治療が終了した!

今日の先生は仕事が早かった


私は歯磨き粉はGUMを使ってるけど先生は?

と尋ねたら

シュミテクトです と苦笑い

知覚過敏なんですよ〜との事だった

歯磨き粉は市販のものなら何でも良いとの事だった    


月末にあと一回の通院で完了! 


治療後、娘を駅までお迎え

そのまま王将へ

夕食作る時間がないので、、


私と娘は回鍋肉定食

ご飯が食べたくなるお味


TV効果で王将さんは大賑わいだった

 

美味しく頂けた!

ありがとうございます


 

家庭菜園のキャベツが収穫したら

回鍋肉を作りたい

味付けが良かった!!

ご飯が欲しくなるおかずです


帰宅後WBCを観戦


311から12年経った今日、佐々木選手が登板、、

何か見えない繋がりを感じた


3戦目も快勝

快進撃を期待してます!

×

非ログインユーザーとして返信する