七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の行事は好評を博し終了!

今週は今日から出勤


午後から日がさす場面もあるという予報に期待しつつも


明日は雨ということで
西の空模様が気になった


朝食に家庭菜園の収穫果樹*桃「武井白鳳」が無事実り
こ、これはまさしく桃!!!


追熟中の桃を

ひとつ皮を剥いて頂きました

滴る桃果汁に感激!


去年は桃を食べ尽くしたカミキリ虫との闘いに敗れ
意気消沈した主人


今年は...遂にVICTORYを
勝ち取った主人
初志貫徹素晴らしい


応援団の私は、桃を頂く恩恵に与りました
感謝です



今日の夕食は何だかんだで調理が遅れ
7時半を過ぎてしまい....


仕上げに海苔をドバ!っと乗せて完成


三食丼の中身は
 人参の人参のラペ
 春菊の鰹節和えのお浸し
 釜揚げ白海老
御味御汁/ キャベツ 油揚げ えのき茸 自家製手造り味噌 やくぜんだし
じゃが芋のガレット/ じゃが芋 玉葱 大蒜 チーズ オリーブオイル ロメインレタス
とれたて枇杷
FLASKA

今日も美味しく完食!!


大地と海の恵みに感謝
ありがとうございます(*^_^*)


お陰様で美味しく頂きました^^



明日も引き続き母子の笑顔をたくさん見れるよう
見守って行きたい



母子の幸せを願うばかりです




最後までお読みくださりありがとうございます


明日が貴方様にとって良い一日でありますように(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する