七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

閉所までカウントダウン ラスト3日目 夕食はガパオ

閉所まで
いよいよラスト3日目になった今日


この蒸し暑い中
お子さんを連れての来館..


本当にご苦労だと思う


こちらとしても心からWelcome!!


今日、大人気の講座開催は盛況だった


しかしながら...
今日の講座を予約されていながらも
今日のこの日を忘れていたママがいて


キャンセル待ちのママ三名をお断りするという
残念な出来事があった


明日も同じ内容の講座
さてどんな事が起きるか..


ともかく、怪我の無いよう
講座を開催したいと思う



今日の夕食はガパオ
市販のガパオの素(?)を購入してみた


畑のバジルがあるのでフレッシュなモノを利用できるのが嬉しい

枝豆をリピート購入して大量に茹でました!
ビールの代わりに炭酸水


畑の胡瓜と三陸生わかめで胡瓜の酢の物


目玉焼きとパプリカ、甘唐美人、トマトを添えて


バジルを乗せます
昨日のペンネの時よりも
香りと味が強くて美味しい

茶豆は味がのってて美味しい

タイには行ったこと無いけど
タイ料理は好き

お陰様で美味しく完食!
ご馳走様でしたm(_ _)m


美味しい食材に感謝です
ありがとうございました


色んな思いはあるけれど...
とにかく時間は待ってくれない


明日も今日みたく元気で
明るく楽しい母子支援の場作りに励もう



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する