七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラストの会議出席と残務処理 夕食はおいなりさん

夕食の色がアースカラーなので
背景を明るく変更してみた


今日お仕事の方々、お疲れ様でした!


会議参加は今日で最後
なんということなく終了
その後は残務処理と廃棄やら不要な物の仕分けなど
廃棄業者に出す大量のもろもろを皆で仕分けた


拍子抜けするほど早く終了


後は電子機器の引き取りを待つだけ


今までたくさんの壁面や
ガーランド
お飾りがたくさんあって
おもちゃもたくさん


楽しさ満載の空間だったと思う
現にママ達からは本当に好評だった



それがものの数時間で空っぽの空間になった
はい、何にもナシ!!


この2年半の
思い出どうのこうのといったセンチメンタルな感情は0


何にも湧いてこない....


現実を見せつけられている感じ
これが現実なんだ



まぁかえってすがすがしくていいかも


後ろ髪引かれず
次のステップへ行くんだよ!!って誰かに
言われてるように受け取れる



帰宅後は...
展示の力仕事でお疲れの主人
明日はお肉と決定しているので
今日はお魚のししゃもとおいなりさんで
胃を休めてもらう


飯で少しは疲労回復になるかな

おいなりさん 皮は生協(常総生協)のもの
七分搗きミルキークイーンのお米の酢飯


トマトと鰹節の御味御汁 薬膳だし、自家製手造り味噌

家庭菜園の収穫野菜、茄子とピーマンの甘味噌炒め
家庭菜園お仲間が育てた金胡麻をトッピング

レタスに卵と胡瓜をのせて酢飯で食べたかった.....
主人がマヨネーズをかけちゃったので
手巻きが出来ず..


卵焼きは昨日にんにく卵黄作りの際、
大量に出た白身を全卵に追加
ちょっと白いけど美味しかった☆

お陰様で美味しく完食!!
ご馳走様でしたm(_ _)m


大地と海の恵みに感謝です
ありがとうございますm(_ _)m


明日も引き続き残務処理
いつもより1時間遅れで出勤なので
今日はちょっと夜更かし


明日は天気が回復して暑さが戻ってくるとか...


皆さま体調に留意しましょう!!



最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m
明日が良い一日になりますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する