七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとう ゴチになります!!

昨日楽しみにしていたレストランへ


12月のボーナスでご馳走しますという娘のお言葉


送迎は..主人

コース料理 
頂きます!待ってました♡


予めコース選択のオーダーが必須のお店
毎回Rジノリの食器が食材を引き立てる


目にも鮮やかな前菜の数々


ミネストラ 
蕪の葉だと思う


茹でた状態のと煮込んだ物の二種類があった
とても新鮮な感じ


ヴェルデソース
私は今回初めて


チーズが程よく絡んで..美味しい

メインディッシュは山形のサクランボ鶏
私と娘はこのサクランボ鶏のファン


主人は鹿児島の黒豚を選択


どちらも絶妙な火加減でこのお店のお料理は
出来れば毎日通い詰めたいくらいだ

デザートはこちら

珈琲が映っていませんが
今回の珈琲はいつもより美味しかった(豆を替えたのかな?)

お店で焼いている/作ってるドルチェの手作り感がいい(*^_^*)


ピスタチオのジェラートにはクラッシュの粒が入ってて
ちょっとした遊び心も感じる


大満足のリストランテ


来年もゴチるよ!!
と言ってくれた娘が頼もしい


心もお腹も大満足で満ち足りた時間だった


シェフ、スタッフの方々素敵な時間をありがとうございました
娘、ありがとう!!感謝です


お立ち寄りありがとうございます


良い一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する