七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

爽やかな秋晴れ

いつもの㊙スポットは出足が遅れて
横になってるのも根性が必要..


歩いてる人が増えてきた~


でもしっかり太陽光をチャージできた


芝生の色が徐々に変わってきている
秋ですね


大分秋色の葉になってきた

秋桜が風に揺れて..

一輪の向日葵が...!

けなげに咲いてる

支え合って

太陽に向かって咲いてる秋桜たち

いつもの散策で
毎度おじいさんがぼっちで歩いてたり
座ってぼーっとしてたり
一日中誰とも話さないんじゃないか?と
思えるような人達を多く見る


おじいさん同士がすれ違っても無言
なのに
どちらかが奥さん連れだと
挨拶どころか
おしゃべりが始まる


どっちのおじいさんも笑顔である


無機物の?じいさんに
あたたかい血が流れ
心という感情が蘇るようである


奥さんに先立たれたお爺さんは
例外はあるが
平均余命に比べて短くなるそうだが
その逆のご主人に先立たれた奥さんは
変わらないそうだ



女性の存在って...



ウオッチして色々感じた散策タイムだった(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する