七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日の夕食はお魚で

拙ブログにご訪問ありがとうございます


続いてのblog更新
市船が二回戦進出ですんごく気分が良い
主人は初回5点でもうだめかもと言ってた


野球は9回まで分からない
好ゲームだった


ということで試合終了まで
観戦しながらちょいちょい夕食の支度


簡単な献立


八分搗き米
しじみの御味御汁 自家製玄米麹お味噌
ホッケの開き (冷凍・北海道推奨シール付き)
苦瓜と豚バラの 鰹節かけ 塩麹で味付け
トマト4種
自家製胡瓜のきゅうちゃん漬け
胡瓜とまるでカニの和え物(超雑な切り方 ドイヒー)
麦茶


ホッケは身を食べた後
皮は再度オーブンでカリッと焼いて食べた



ご馳走様でした



お休みの今日は
温泉入って
おっぱいアイス食べて
高校野球観て
感想を述べながら夕食食べて
家のお風呂でまた入浴
平凡な日常が妙に充実感でいっぱいの一日だった



本日8月8日は
88でパパの日だとか


世の中のパパたちは今日どんな日だったかな?



最後までお付き合いくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する