七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

スムーズな一日 夕食は玄米

ご訪問ありがとうございます


母子支援の職場
今日はお誕生会
お子さん達は皆元気
ママ達も積極的に行事に参加


くしゃみをしたら鼻からうどんが出たお子さんが居た(笑)


とにかくエネルギッシュな母子の居場所だ


私も今夜ビールとお気に入りの常総生協のウインナー(鎌倉ハム)と自家製ザワークラウトでエネルギーチャージ


新米(玄米)を送ってもらったので
玄米を炊いた


(ご飯と御味御汁、左右逆にセットで失礼します)

玄米(ミルキークイーン) 金胡麻
御味御汁 キャベツ 油揚げ 三陸生わかめ 自家製お味噌 やくぜんだし
甘党美人 鰹節と玄米醤油麹かけ
紅はるかの甘煮 新生姜の酢漬け
無添加ウインナー(お肉と塩とスパイスのみ使用) 自家製ザワークラウト
カレー味のスパイシー野菜炒め キャベツ  玉葱 セロリ にんにく 生姜 薩摩黒豚さん  カレー粉 オリーブオイル
モロッコインゲンとプチトマト(イエローアイコ)のサラダ
ヱビスビール
麦茶


全てに感謝しつつ
今日も美味しく完食!!


内側から元氣を取り入れて
明日、そのエネルギーを放出しよう


元氣な人(私)の周りには
元氣な人(母子)がやって来る


幸福な人(私)の周りには
幸福な人(母子)がやって来ると信じている


同じ波長・周波数で同調したり引き合うと考えている


生きてるだけで幸せでありがたい
今お読くださっている方に感謝


親、ご先祖を初め主人、義理の息子、娘達、孫、
私に関わる全ての人、もの
全てに感謝



明日も行事が待っている
会えて良かった♡と思われる人になれるよう
日々優しさを積み重ねていこうと思う



最後までお読みくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する