七の日記

日々のできごとを綴ります

PVアクセスランキング にほんブログ村

女子会@スカイツリー 素敵なランチ

時々お邪魔する@30Fロビー


昨日はあいにく曇天だった


女子会@

サラダ
毎回 美味です

薩摩芋のスープ
なめらかです!


焼いたココナッツと相性抜群

そば粉のガレット
中央には目玉焼きがIN

今日はサーモンで

私はコーヒー

こちらから3品選んで

私は苺のショートケーキ 苺のチョコレート(ガナッシュ?) 苺のティラミスの三品

友人は 苺二個 苺のショートケーキ 苺のタルトの三品 

迷うよね!!


とにかくチョコレートが美味しかった
さすがです


香りといい
お味といい
舌触りといい


生!!
フレッシュでとても美味しく頂きました


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m


良い週末をお過ごしください(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する